2/19 伝説のギャンブラーが教える勝ちグセの付け方 セミナー開催報告

今週金曜日は、プロギャンブラーののぶきさんを講師にお招きして、「伝説のギャンブラーが教える勝ちグセの付け方」セミナーを開催しました。

セミナーでは、のぶきさん自身が実践したきた自己改善方法やメモの活用術のほか、勝負にのぞむにあたっての心構えなど、これまで勝率90%の神の領域の勝率を叩き出してきたのぶきさんだからこそ、わかる格言を皆さんにお伝えして頂きました。1つ1つの言葉に力があり、のぶきさんのエネルギーが皆さんにも伝わったのではないかと思います。

のぶきさんの講座はスマホなどでの撮影もOKのため、重要なスライドは撮影したり、何か自分が感じたポイントを熱心にメモするなど、参加者全員熱心に聞き入っていました。懇親会には、一人をのぞいて参加者全員が参加。セミナーの中で聞けなかったことを、皆さん質問していて、とても満足を頂いたように思います。

どのセミナーも、120%の力で期待にこたえようとするのぶきさんだからこそ、毎回とても良い評価を頂けるのと同時に、参加者視点で物事を判断・行動されている点はとても勉強になります。

次回は夏ぐらいに開催予定です。今回残念ながら参加できなかった方は、次回にぜひともご参加頂ければと思います。