3/12 第10回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー開催報告

皆さん、おはようございます。

昨日は『 第10回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー 』を開催しました。このセミナーも、今回で10回目。次でちょうど開催して2年目になります。弊社のセミナーでも最長のセミナーとなりました。

今回は安中さんに口コミを呼び込むための商品・サービスのネーミング化と、井上さんにいかに商品・サービスを伝えやすくするかというイメージや文字のダイエット、そして実際に海外のサイトで写真とイメージだけで成功しているネット通販の事例をお話して頂きました。

今回も企業役員を含む、新規参加者の方がおりましたが、とても良いセミナーだったということで、次はいつですか?というご質問・リクエストを頂きました。

こちらのセミナーはすぐに実行・実践できる内容をお伝えしている点に特徴があります。

次回の予定は5月14日木曜日です。また近いうちに案内を立上げますので、ご興味のある方はぜひともご参加ください。

いまの形は7月をもって卒業する予定で、7月は参加者が実際に実践し、お客さんがお客さんを呼んでくれた事例を発表し、お客さん自身を連れて参加して頂く予定です。そちらも楽しみですね。