7/24 自己カクシン講座体験会 開催報告

皆さん、お疲れ様です。

昨日は15時より成果・売上を2倍に加速させる自己カクシン講座体験会を開催しました。

この講座は前回リーダーのための人間力養成講座としていたものを、自己カクシン講座に名称を変えて、開催することにしました。

タイトルをそのように変更しただけで、参加された方がすでに営業で成功している方やトップを取ったことがある方が集まるなど、すでに面白い現象が起きました。

揚村さんの体験型学習講座は、成功したり、成果を出している人ほど、その意味というか、効果がわかるもので、他で受けたことがないと高い評価を頂いております。

今回は体験会ということで、講座の特徴や構成、さらにミニゲームを2つほど体験していただきました。短い間でのワークですが、そこだけで研修の一端を体験して頂くことができたと思います。

9月26日日曜日10時より、第1回目を開催します。
初回のみ体験参加も可能です。またこの講座は満足保証つきのため、効果がない、満足できない場合は返金する制度も用意しております。

それだけ自信と実績がないとそれはできないと思います。
まずは体験型学習だけに一度その効果を体験してみませんか?

今の成果や売上に満足できず、さらに高みを目指して自分に挑戦したい方のご参加をお待ちしております。