6/19 独立力養成講座開催報告

皆さん、おはようございます。

19日金曜日の独立力養成講座を開催しました。
今回は昼の時間帯に珍しい会場にてセミナーを行いました。

講師は株式会社オーデコジャパンの後藤社長です。

今では大手企業をはじめ、多くの企業で研修・コンサルティングの年間契約を頂くようになった後藤社長ですが、独立しはじめた頃は多くの苦労をされたそうです。

今回は独立した頃に小規模経営者が陥りがちなワナとその解決策をテーマに、ご自身の経験をもとにお話して頂きました。

自分を変えるための考え方、目標を達成するためにはどう考え、行動すればよいのか。また売上をあがるための秘訣は何か。途中にワークをはさみながら、参加者の方々にも発表して頂きながら、参加者の皆様にも具体的なイメージがつきやすい内容だったと思います。

参加者の方々からも以下のような感想を頂きました。
■プロ講師(元アナウンサー)Aさん
「よし、やろう!」「やらなくては!」「やっぱりやろう!」と何回も思いました。うなづくことが多々あり、大変勉強になりました。話し方も好感がもてて素晴らしいです。

■経営コンサルタントBさん
具体的に未来の目標を設定して具体的に行動し即落とし込み取り入れていきます。1年後、先々は燃焼1億円を目指します。

次回は8月22日土曜日に、後藤社長の最新の営業講座を開催予定です。9月には後藤式営業塾も開講予定です。独立した後に売上を確実にあげていきたい方はおススメですよ。

また後日ご案内をさせて頂きますので、ご興味のある方はぜひともご参加ください。