Back to All Events

12/16 第10回習慣化のための黄金ルールセミナー開催報告

【今年最後の習慣化セミナー開催報告】

昨日、第10回の習慣化セミナーを開催。今年最後の開催となりました。年末という時期もあり、今回は少人数でしたが、参加者は習慣化の猛者ばかり。

正直セミナーに来なくてもいいのではという思いもありながら、そういう人に限ってさらに高みを目指してセミナーに参加されるのも事実です。

前半は習慣化の黄金ルールについて、マスター行政書士事務所の遠藤先生より、実体験に基づきお話がありました。今回は新しいテーマも加わり、さらに進化したコンテンツをお話して頂きました。

後半は参加者の方々に、頑張らなくても続いていることと、頑張って続けていることの視点から習慣化のポイントを考えてもらい、最後に習慣化宣言をしていただきました。

懇親会も近くの飲み屋が予想以上のフードのクオリティに盛り上がりました。

次回第11回の習慣化セミナーは来年の3月の開催予定です。また日程など決まりましたら、ご案内させて頂きたいと思います。