第7回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー開催報告

皆さん

お疲れ様です。先週木曜日に第7回のお客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナーを開催しました。7名の方が参加。今回は既存の参加者からのご紹介などで、新たに参加された方が4名もおりました。


初めての参加ながら、その場で次回の参加も宣言されるなど、非常に満足度の高いセミナーだったかと思います。

以下、受講者の声です。
①毎回新しい発見があります。すぐに活かします。
②忘れないうちに実践してみたいと思います。たくさんのヒントを頂きました。ありがとうございました。
③伝えて頂いたことが明確で非常に分かり易かったです。すぐにでも行動に起こせることなので、今から実践していきます。

今回は前半に安中さんより、安中事務所で実際に実践されるいるアナログ営業の王道7STEPを披露。どうしたら、お客さんのハートをつかむことができるのを具体的に教えて頂きました。次回は実践編として、今回聞いたことを業務で使った結果をふまえての内容になります。

後半は井上さんが、ネットを構築する前にかならず行う【自分のビジネスの戦略】の作り方について、実際の実例をもとにお話を頂きました。

毎回そうですが、お二人の話は机上の空論ではなく、明日にでもすぐに実践できることが多く、受講者も実践するために参加している方が多いです。そのため、このセミナーは7回も継続しているのだと思います。

次回は11月13日木曜日に開催予定です。ご興味のある方はぜひともご参加ください

*写真をクリックすると、写真が切り替わります。