Back to All Events

第6回習慣化のための黄金ルールセミナー開催報告

皆さん

お疲れ様です。
昨日は第6回習慣化のための黄金ルールセミナーを開催。今回は習慣化に高い関心を持つ方々にご参加いただきました。

回を重ねるごとに洗練されていく遠藤先生の習慣化のポイントに、みなさんうなづきを連発。自分自身の体験と照らし合わせながら、論理的な解説のもとでなぜそういうメカニズムになっているのか、納得がいったようです。

今回は自分の健康面をテーマにしたり、他の人のために習慣化をしたいという点で、これまでの視点から一歩進んだ大人の考えで習慣化を考えている参加者が多いように思いました。前回の参加者の方も早起きをいまでも継続しており、今回の参加者の方の成果もとても楽しみです。

*クリックすると、写真は切り替わります。