スマホ6,000 万人時代!中小企業のための戦略的SNS 活用セミナー

本セミナーでは、Facebook をはじめ、SNS を中小企業のマーケティングやブランディング、さらには集客など戦略的にどう活用をしていくのかについて、現状から将来的なトレンドまでお話していただきます。

講師は、株式会社ソーシャルメディアマーケティング・代表取締役の菅野弘達さんです。菅野さんは、Facebook を中心としたソーシャルメディアを使った集客マーケティングに関するコンサルティングサービスのほか、セミナーや講演などをされております。

当日は、以下の内容をお話頂く予定です。
1)SNS の現状を知る
2) なぜ中小企業にSNS が必要なのか
3)SNS の戦略的活用方法
4) 活用事例とポイント
5) 将来的なトレンドと対策

日時:2017年6月15日(木)19:00~21:00
会場:トーク税理士法人千葉オフィス セミナールーム 
住所:千葉市 中央区新千葉1-4-2 WESTRIO Ⅱ 11
地図:http://www.talk-group.co.jp/cont/img/map_chibast.jpg
最寄駅:JR千葉駅より徒歩1分

講師:菅野 弘達氏(株式会社ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役)
定員:10名
参加費:5400円(事前入金制)
主催:株式会社アントレ・ラボコーポレーション

お申込み:http://www.entrelabo.co.jp/entry/

講師プロフィール:
菅野 弘達氏(株式会社ソーシャルメディアマーケティング 代表取締役)

1979年、(株)富士銀コンピュータサービスに入社。その後、(株)日本ソフトバンク(当時)孫正義が創設、副会長を務めていた日本パーソナルコンピュータソフトウェア協会に転職、パソコン業界の黎明期から終焉まで、企画、会員拡大部門にて、業界の発展に寄与しながら、パソコン業界での国内外の人的ネットワークを構築する。
パーソナルコンピュータの生みの親Alan kayを日本に招聘し、パソコン誕生25周年を祝う『パーソナルコンピュータの未来像』を企画、運営、ソーシャルメディア時代の到来を予見する。2012年、(株)ソーシャルメディアマーケティングを設立、「日本の集客構造を変える」を理念として、パートナー企業と共に、“Facebook集客実践会”を主宰、1,000店舗、1,000人超の「集客」、「売上」向上のコンサルティングを実施、現在に至る。
業界団体、商工会議所、法人会、企業、大学での講演、講義活動も積極的に行っている.。