Back to All Events

第10回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー

皆さん 

お疲れ様です。

第10回『 お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー 』 

Webマーケティングの専門家の井上氏と、リアルビジネスで社労士・経営者として実績のある安中氏に講師を務めて頂きます。具体的な事例や経験に基づく講義を通じて、その場で参加者の課題を浮き彫りにし、さらにその解決策のヒントまで講師とメンバーが提供する、ライブコンサルティングを行います。 

売上げアップや新規顧客を開拓するなど、現状のビジネスに満足していない経営者が、リアルビジネスとWebマーケティングの両面から、お客様との絆・関係性を強め、どうしたら紹介や追加受注を獲得することができるのか。

これからの時代は、Webマーケティングによるファン作りとリアルビジネスからWebを使っての拡散や口コミによる紹介を得ることが重要です。 この両面で実績と経験をお持ちの二人が、コラボして、参加者にそのヒントをお伝えしますので、ぜひともご参加ください。 

2015年3月は安中氏で口コミを呼ぶためのネーミング化、井上氏のパートではFacebook・ブログ・メルマガ・動画など、自分に合ったメディアの最適な選択方法をお伝えします。

これまでセミナーに参加された方の中には、セミナーで学んだことを実践して売上が大幅にアップした方などもおり、実践して成果を出してもらうためのセミナーです。

以下、参加者の声です。
浅山社会保険労務士事務所・小林様
すぐに実践できる内容で、明日から実践させて頂きます。ワークや資料、話し方、プレゼン内容も非常にわかりやすかったです。

カンパニュラ経営労務研究所(http://www.office-campanula.jp/)・代表 都築様
評価で5を付けられるように自分も成長します。公開コンサル最高!

Office Breath(http://office-breath.com/)・代表 池田様
繰り返し受けているので定着してまいります。すべて活かせる内容なので、どんどん実践します

前回の参加者の声
具体的な事例がふんだんに盛り込んであり、すぐ実行できるヒントが満載でした。明日から何をやろうか楽しみです。

内容が実践的ですぐに取り入れることができそうです。すぐに実践します。

前回の開催報告が下記にございますので、ご覧ください。

https://entrelab.squarespace.com/config#/pages/jisseki|/jisseki/2015/1/8/9up


お申込み方法:

本イベントにて参加表明のうえ、お手数をお掛けして恐縮ですが、下記のURLにございます申込フォームにて正式にご手続きをください。フォームに必要事項を入力のうえ、送信完了を持って受付完了となります。
http://www.entrelabo.co.jp/entry/

2015年3月の次は5月14日(木)に行います。 

日時:2015年3月12日(木)19:00~21:00(18:45分受付開始) 
懇親会:21:00~22:30(セミナー会場の隣で開催)
会場:大崎スタジオ&スペースK
地図:下記の地図を参照ください。
参加費:初回:10000円 2回目以降:3000円
*懇親会:3000円
定員:20名 
主催:株式会社アントレ・ラボコーポレーション