1/29 プロジェクトマネジメント実践講座 体験版

皆さん、お疲れ様です。

今回ご案内する講座は、プロジェクト(独自の目標が設定された有期限のお仕事)の本質と、プロジェクトの成功に極めて重要な知識と技術の習得を通じ、「今日から使える」実践的プロジェクトを学ぶための講座の体験版です。

通常1日かけて行う研修を2時間に短縮し、研修に関する概要および簡単なワークも体験して頂きます。

実践的な独自のプロジェクトマネジメント知識体系「3ステージ・プロジェクト™」をもとに講義。

講義は受講者とのインタラクティブな会話形式。ゲームやグループワークを取り入れ、「知っている」から「できている」を目指した参加型研修形式になっています。

プロジェクトマネジメントは仕事における新規事業やプロジェクトはもちろん、売上・営業目標の達成を確実するための手法の1つです。

本講座は下記のような方におススメです。
1)プロ・マネ研修を社員研修として検討の人事担当者・経営者
2)プロ・マネ手法を新規事業やプロジェクト立上げに活用したい方
3)売上・営業目標を達成するためのスキルを身に付けたい方
4)プロ・マネの資格取得を考えている方

日時:1月29日(木)19:00~21:00(18:30受付開始)
場所:
NATULUCK茅場町 新館5F 大会議室
参加費:5000円
定員:20名

お申し込みは下記のページよりお願いします。

http://www.entrelabo.co.jp/entry/

実際の研修の様子です。また受講者様の声もご紹介させて頂きます。

Aさん:計画がなければ実行できない。逆に計画さえしっかり立てれば実行の自信も溢れてくると思う。

Bさん:情報(目的)の共有がいかに大切か学びました。どんなに大きな目標でも小さく切って(細分化)考えることで自分の一歩に合わせた小目標を知ることができるのだと思いました。今までクリアできなかった目標は自分の容量・サイズに合っていなかったのかもしれないとわかりました。