仕事で成果を出すための声の出し方・使い方講座 ~シチュエーションと自分の声に応じた的確な声の出し方を学ぶ~

皆さん

今回は仕事にも生かせる、基礎からの声出し方講座を行います。

まずは自分の声を知り、TPOやビジネスの場面に必要とされるパワーを持った、疲れ知らずな声を手に入れましょう!

講座を受講することで以下のような効果が期待できます。
①声のパワーを上げることは、第一印象を良くしたり、営業成績の向上に自然とつながっていきます。

②TOPなどの場面に応じて、声の出し方を使いわけることで相手への伝達力が格段と高くなります。

③声を出すことで気持ちも高まり、モチベーションもあがります。組織・チーム全体の活性化にもつながります。
レッスンは全員での声出し&発声練習なので、声に自信がない…という方も大丈夫です。

少しでも大きくリラックスして声が出せるように練習をしますので、ご安心ください。

きっと表情も身体も明るく軽くなっていきますよ。

仕事の中でご自身の存在感を高めたい全ての皆さんにオススメの講座です。

まだ日本では、声の大切さに気付いてる方は少なく、また声の練習は、どんな年齢から始めても遅くありません。

この機会に、気軽にスタートしてみてください!
まずはその効果を体感ください。

日時:2014年9月17日(水)19:00~21:00
会場:バルベックス
地図:http://www.valvex-co.jp/access.php
参加費:5000円
定員:20名(最小遂行人数は5名)

【講師プロフィール】
■榎本真紀(シンガーソングライター・ボイストレーナー)
1980年生 東京都出身
成蹊大学法学部政治学科 卒業
・NPO法人 日本フィジカルボイス協会 理事
・「声を出して元気になる」ヴォーカリズムインストラクター
・深川富岡八幡葵太鼓メンバー
シンガーソングライターenoco*として活動する現役歌手でありながら、「声を出して心も体も元気になる」をコンセプトに、各地で講演・啓蒙活動を行う。
スポーツクラブにおいては、ボイストレーニンググループレッスン「ヴォーカリズム」「ハーモニズム」を数多く担当し、毎週200人を超える参加者に対し指導する大人気インストラクターとして活躍中。
ライフワークは和太鼓で歴24年。
深川富岡八幡 葵太鼓のメンバーとして、江戸三大祭りのひとつでもある深川八幡祭りでは、毎年奉納演奏を行う。
気さくな人柄と情熱的かつ多彩な活動にファンが絶えない。
・enoco* オフィシャルHP http://sound.jp/enoco
・そらうみSOLAUMIウェブサイト http://www.solaumi.jp/
・NPO法人 日本フィジカルボイス協会HP http://www.jpva.info/