第6回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー開催報告

皆さん
おはようございます。

今週木曜日にオフィスサンエス 安中社会保険労務士事務所・所長の安中先生とWebマーケティングの専門家の井上先生の『第6回お客さんがお客さんを呼ぶ売上UPセミナー』を開催しました。

こちらのセミナーでは、リアルビジネスとWebマーケティングの両面から、お客様との絆・関係性を強め、どうしたら紹介や追加受注を獲得することができるのか。リアルなビジネスでのファン作りとリアルビジネスからWebを使っての拡散や口コミによる紹介を得る、 この両面で実績と経験をお持ちの二人が、コラボして、参加者にそのヒントをお伝えしています。

今回は1周年ということで、安中先生の事務所に会場をかえ、さらにセミナーといいながら、1周年ということもあり、冒頭から飲みながら、お互いにセミナーに参加したことを実践した事例を共有させて頂きました。

参加された方々も、日々の実践の中に取り入れている方もいいて、売上が倍増した方もおりました。また井上先生からは、ご自身が関わられている事例をベースに、経験されてきたことをお話して頂きました。

今回の第6回目で1周年を迎え、2ヶ月の1回の開催ですが、皆勤賞の方をはじめ、参加者の中で、ほぼ毎回参加される方が80%近いセミナーとなっております。

単なる座学ではない、明日から使えるメソッドを伝える場であり、お互いに意識の高いもの同士が集まっているからこそ、1年も続いていることを確信しました。

講師の安中さん・井上さんをはじめ、毎回参加してくださる皆様にも本当に感謝です。これからもどうぞ宜しくお願いします。

PS:安中さんの事務所に貼られたお客さんからの感謝の声、そしてエレベーターを降りると黒板に手書きで書かれたメッセージは心が何か温まりますね。

オフィスサンエス 安中社会保険労務士事務所 ホームページ http://office-3s.com/

オフィスイノウエトモタカ ホームページ http://inouetomotaka.com/index.html

*クリックすると写真をご覧いただけます。