絶対達成社長の会で繋がる出会い

皆様、おはようございます。

絶対達成社長の会を私に紹介してくださった、クロスクローバー株式会社(http://jyunkinbiyoudou.com/)のコスメ事業部の部長をされている乾真人さんとの出会いをご紹介したいと思います。

乾さんとは、もともと弊社が主催している習慣化セミナーに乾さんが参加者としてご参加頂いたのがご縁で出会いました。乾さんの会社は、金箔を使ったエステサロンを経営したり、化粧品を作っているとてもユニークな会社をされております。お母さまが社長をされていて、乾さんが現在化粧品の新規事業を立ち上げており、将来は会社を担っていく存在だと思います。

その後も、乾さんには弊社のだじゃれセミナーなどにも参加して頂く中で、乾さんからお誘いを頂いていたのが絶対達成社長の会です。確か3回ほどご案内を頂きながら、偶然なかなかタイミングが合わず、4回目にしてやっと日程があって参加させて頂いたのが、池袋での絶対達成社長の会でした。その乾さんが、幹事をされていて、本当にボランティアでありながら、ある意味で仕事と同じぐらいに情熱をかけて取り組んでいるのが絶対達成社長の会です。私も、最初はあまりに熱心にやっているのでビジネスかと思っておりましたが、本当にボランティアで運営を手伝われています。おそらくそこにはお金では図ることのできない価値があるのだと思います。

そこで初めて絶対達成社長の会に参加したのですが、その前向きな雰囲気と、自分自身の目標を、周りの方がに発表することで、自分自身の目標を再認識することの大切さを痛感し、正式に入会をして毎月参加させて頂いております。絶対達成社長の会に毎月参加することで、乾さんとのご縁も深めさせて頂きながら、そこでまた新しいご縁を頂くこともできております。そこで気づいたら、自分自身も、昨年9月より秋葉原会場の幹事もさせて頂いております。今月1/18に秋葉原で絶対達成社長の会を行います。もし自分自身の目標を確実に達成するために、毎月それを再確認する場がほしい。または目標に向けて一緒に取り組む仲間が欲しいという方は、ぜひ一度遊びに来てください。とても前向きで、目標に向けて一生懸命に取り組む仲間が、そこにはたくさんいます。ご興味がございましたら、下記に詳細がございますので、ぜひともご参加頂ければと思います。

https://www.facebook.com/events/2002276603384924/

 

P1030808.JPG