人なつっこい笑顔が最大の武器のひと

皆さん、こんにちは。

本日のブログでは、ジブラルタ生命保険株式会社・村上和義さんとの出会いをご紹介させて頂くと思います。村上さんとは、知り合いが主催している千葉で行っている交流会にてお会いしたのがきっかけです。

交流会に参加して保険関係の方と名刺交換をする機会も多いのですが、なぜか村上さんの笑顔の魅力(?)なのか、その人なつっこい人柄に引かれたのか、もう一度会って話をしたいと思ったのがご縁のきっかけです。

その後、共通の友人と3人で幕張で飲みに行ったのがきっかけで、ご縁を深めさせて頂きました。弊社のセミナーにも、何回か足を運んでもらったり、先日は家族の保険の相談にも急なお願いにも関わらず乗ってもらったのがきっかけで、最近急速にお付き合いを深めているように思います。

もともと物流関係の会社に勤務され、そこでの本社勤務を経て、現在の保険関係のお仕事をされているそうです。実直で、誠実な人柄といえばありきたりに思えますが、その言葉がぴったしの方に思います。

この写真にあるような人なつっこい笑顔が最大の武器ではないかと思います。

これからも、仕事に関係なく、年齢も同じで話もわかる関係としてお付き合いをすることができればと思っております。

ジブラルタ生命・村上様