美と健康をクリエイトする楽園クリエイター

皆さん、おはようございます。本日ご紹介をさせて頂く出会いは、マルルー株式会社・代表取締役の河野一郎さんです。

河野さんの会社では、健康に興味のある方であれば一度は名前を聞いたことがある、奇跡の果実「ノニ」を使った商品を販売しています。河野さんの会社では、「ノニ」を使ったジュースやカプセルをネットで通信販売したり、百貨店に卸したり、ご自身で恵比寿などの地域の朝一マルシェなどで店頭販売しています。

「ノニジュース」を扱っている方は数多くいれど、河野さんのところの最大の特徴は、「ノニ」を無農薬有機栽培で育てていることにあります。ロイヤルタヒチのガルニエ農法による無農薬有機栽培で、世界で初めて日米欧オーガニック認定を受けた、100%タヒチ産の高品質ノニを直輸入・製造・販売しています。私自身も、一本購入し、毎日飲ませて頂いておりますが、なんとも言えない味が毎朝飲むことで身体が軽くなり、頭に1つスイッチが入る感覚がします。

河野さんは、商社に勤務していた時代に上司の家族のために偶然取り寄せたのが「ノニジュース」。その驚異的な効果に驚き、「ノニ」に興味を持ったのが出会いのきっかけだったそうです。その後、世界23か国のノニを飲み比べたり、実際に栽培されている場所も見に行き、味や気候、製法、成分について各地の比較した結果、一番良いノニはタヒチ産という結論に至ったそうです。

南国の太陽をたっぷり浴びた、タヒチのノニは「ぶりり」として大きく、スコポレチンやアミノ酸等の栄養成分が他の地域のものより豊富。またタヒチには無農薬で、豊潤なノニを育てる、研究し尽くされた農法がどの国よりも先んじて既に確立されていたそうです。だからこそ、いま自信をもってタヒチの「ノニ」をおススメできるのかもしれないです。

河野さんとの出会いは、バルベックスというシェアオフィスで、合同交流会を開いた時に、バルベックスの会員として交流会に参加していたのが河野さんでした。その後、弊社で企画・主催しているランニングのトレーニングも参加して頂いたりしながら、交流をさせて頂いておりました。

詳しい事業などについてお話をお伺いしたのは最近です。これからますます健康への関心も高まり、本物への志向が強くなる中で、河野さんの扱っている商品は私自身飲んでみて本物であると思いました。もちろん、価格も安いものではありません。ただそれは本当の本質と商品に自信があるからです。

まだ私も飲み始めたばかりですが、飲んでみて毎朝飲むと身体が軽くなり、頭もすっきりとした感じになります。これからどんな効果が出てくるのかとても楽しみです。もしご興味がございましたら、下記のホームページをご覧ください。あとは都内でよくマルシェにも出店しているようなので、気軽に遊びに行き、そこで試飲してみるのもありかなと思います。健康に興味のある方にはおススメです。ちなみに会社名の「マルルー」とはタヒチ語で「ありがとう」の意味だそうです。人に感謝をされる。そんな想いで仕事をされている河野さんのご興味がございましたら、ご紹介をさせて頂きますので、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

詳細情報:http://www.royaltahiti.jp/

マルルー・河野様