オリジナルで、良いものをリーズナブルにお届けする

皆さん、おはようございます。

本日のブログでご紹介させて頂くのは、地元市原・千葉を中心にユニフォームやTシャツ、各種プロモーショングッズなどの製作・販売を手掛けている株式会社プリントスタジオ(https://www.facebook.com/xebec9)・代表の森重さんです。

森重さんの会社は、もともと大手スポーツ用品店を含めたスポーツのシャツやユニフォームを制作して卸売販売をされております。ただ時代もかわり、そういったお店に卸だけではなく、消費者に直接販売するチャネルも作りたいということで、現在はそうしたお店などへの卸だけでなく、ネットや直接営業を通じて、そのチームなどの要望に合わせてオーダーメイドでユニフォームなどを制作されております。もともと大手に卸しているだけあって品物の質は高く、それを直接販売することでリーズナブルな価格で販売することができます。納期も通常よりは短く、多少料金を上乗せするとさらに短納期にも対応することができるそうです。*納期は受注状況によっても対応可否がもあるそうで、ぜひご相談ください。

森重さんとは、ちょうど1年前に知り合いの方から紹介したい人がいるということでご紹介を受けたのがきっかけでご縁を頂きました。私のクライアント様の事務所から歩いて5分ぐらいの場所にあり、そこで地域広告のご提案に行って、色々とご提案やお話をさせて頂く中で、ご縁を深めさせて頂きました。今ではセミナー・交流会などに参加してもらったり、地元の幼稚園やスーパーなどもご紹介して、そこでTシャツ作りのイベントなども行って頂きました。

森重さんは、地元のボンズというサッカーチームを応援したり、BNIというビジネスコミュニティにも参加。市原だけでなく、千葉でも様々なネットワークをお持ちで、私自身も何名か、森重さんにご紹介をしていただき、そのご縁でカルチャースクールの講師を見つけたり、また地域広告の営業先などもご紹介してもらいました。

今後は飲食店向けにワンストップでユニフォームやのぼり、さらにはいくつかのパートナー企業とコンソーシアムを作り、飲食店向けのサービスを展開されるそうです。具体的には看板や内装などをやっているところ、飲食店に強い税理士などの士業・コンサルタント、厨房機器やレジ回りなどの機器を扱っているとこと、集客関係でサービスができるところなど、ユニフォーム以外でお困りの際にそれぞれを紹介することでお客様のお役に立つことを目指しているそうです。

とても地元市原への思いが強く、市原を盛り上げたい。そうした熱い思いに、いつも刺激を頂いております。

もしオリジナルのTシャツやユニフォーム、さらに各種プロモーショングッズを制作したいもしくはそういうことでお困りの方がおりましたら、ぜひ森重さんのご紹介ください。きっと喜んでもらうものを作ってくれると思います。飲食店向けのパートナー企業の立候補やご紹介も大歓迎です。森重さんのご紹介を希望される方は nakatsu@entrelabo.co.jp までご連絡を頂ければと思います。森重さん以外にも、過去にブログで書かせて頂いた方のご紹介もしておりますので、お気軽にお問合せください。

プリントスタジオ・森重様