ピュアなレンズを通して心に残る写真を撮るヒト

皆さん、おはようございます。

本日ブログでご紹介させていただきますのは、プロのカメラマンであり、またインターネット関連のサービスを事業として働いている水野真孝さんです。水野さんは実は弊社の起業パーティーでも撮影をお願いし、思い出に残る写真をたくさん撮影して頂きました。

水野さんとはもともと共通の知人がいて、そこで私がインターンでお手伝いをしている際に、先方の社員として働かれていた水野さんとご縁を頂きました。その後も、私が主催する勉強会に参加をして頂いたり、私からも勉強会のご案内などで連絡を取らせていただき、気づけば、10年以上のお付き合いをさせて頂いております。

いまは市原のほうで開催しているカルチャースクールの写真講座にて、講師をお願いして写真講座を毎月開催して頂いております。固定のファンもついて、今後は市原だけでなく、千葉エリア付近での講座開催を考えております。シニアには写真は人気のテーマで、比較的男性の方々参加しているのが特徴です。

またモデルやイベントの撮影などにも対応、個人的には飛行機の写真が好きで、よく羽田空港のところで撮影した写真をFacebookにもアップされております。

私が水野さんに持つ印象はとくかくピュア。こちらがお願いしたことにも、一生懸命に応えてくれて本当に頭の下がる思いをします。以前に私が主催したボランティアイベントにも夫婦で参加。夫婦でイベントに多大な貢献をしてくれたことを今でも忘れることができません。

またカメラだけでなく、専門知識としてWebやメルマガシステム、ITマーケティングなど、ネット全般についても経験は豊富で、写真とは別にそうしたお仕事もされております。写真を活かしたHPなども得意な分野かと思います。

もし結婚式やイベント、Facebookのプロフィール写真などの撮影でカメラマンを探している方は水野さんはおススメです。きっと皆さんに希望にあった、いや期待以上の写真をたくさん撮影してくれると思います。水野さんと会ってみたいという方はご紹介をさせて頂きますので、nakatsu@entrelabo.co.jp までご連絡を頂ければと思います。水野さん以外にも過去にブログで紹介した方で、紹介を希望する方もご連絡を頂ければと思います。

リアルニーズ・水野様