心から身体をきれいに、強くする

皆さん、おはようございます。

本日ご紹介させて頂きます出会いは、株式会社プラスワイの矢谷淳さんとの出会いについてご紹介したいと思います。矢谷さんとは、もともと矢谷さんの会社の設立記念パーティーで知り合ったのがきっかけです。その際に知り合いの経営者の方が、パーティーをプロデュースされていて、その経営者の方自身が非常に短期間で23㎏のダイエットをされ、それを見事に達成させたのが、矢谷さんでした。私自身、そんな短期間で23㎏のダイエットに成功させるのは無理と思っておりましたが、見事に成功させ、パーティーを開催することができました。

もちろんダイエットを成功させた方自身の努力によるものが一番大きいのですが、それを肉体面と精神面で支え続け、成功に導くことができたのは矢谷さんのおかげです。

矢谷さんブログ http://ameblo.jp/yaya1977junjun/

その時以来お付き合いをさせて頂いて、弊社ともランニング関係のイベントやトレーニングを一緒にさせて頂いております。弊社も以前からランニングイベントを開催していたものの、知り合いのトレーナーが偶然出産で休まれるタイミングで矢谷さんと出会い、そこでランニングにおける指導も少しお願いしたところ、快く対応してくれ、今では矢谷さんの仲間の犬飼さんとう本格的なランニングコーチのもと、日々タイムを縮めながら、楽しくトレーニングを行っております。5月にはドイツ村の駅伝にも出場する予定です。ご興味のある方は一緒に走りませんか?いかに詳細がございますので、ぜひご覧ください。

■ドイツ村駅伝詳細情報

https://www.facebook.com/events/1599385266960599/

矢谷さんは、イケメンでありながら、本当に話をしていてもそれを鼻にかけることもなく、いつも自然体であり、男性・女性に関わらず、紳士に、優しく接しています。名前ではありませんが、本当に「純」粋な方だと思います。

モットーは、心からきれい身体を作ることだと思っています。単にダイエットしてやせるだけとか、筋トレをして筋肉をつけるということよりも、まずはその人のマインドをしっかりと強くしたり、変化させることが大事だと話をしています。そうしないと、ダイエットしてもリバウンドしたり、本当の意味で、きれいな強い身体にはならないと話しております。

そして運動をすることで、心も豊かになり、さらに心が豊かになることで、その人自体も何か魅力がつく。両方がいい状態を保つことでより充実した生活や人生を送ってほしい。そんな思いのもと、矢谷さんのところには多くのファンが集まっております。結婚式に出席させて頂いた時に、矢谷さんのまじめで純粋な人柄に惹かれた人々がたくさんおり、あらためてそのことを実感しました。

もし心と身体の健康を得たい方がおりましたら、矢谷さんをご紹介させて頂きますので、ご連絡ください。きっとあなたのそばでしっかりと、時には厳しく、時には優しく二人三脚でサポートしてくれると思いますよ。連絡先は nakatsu@entrelabo.co.jp までお願いします。

プラスワイ・矢谷様