持ち味を引き出すプロフェッショナル

皆さん、お疲れ様です。

本日ご紹介させて頂くのは株式会社ヒューマンバリューアソシエイツ(http://www.hva.co.jp/)の代表取締役の松崎直己さんです。松崎さんは給与計算や社会保険の手続きなどの業務はもちろん、企業における研修や人事評価制度などに対するコンサルティングをメインに仕事をされております。

松崎さんとのご縁は、以前にもこちらのブログでご紹介をさせて頂きました業務提携契約専門の遠藤さんが主催する業務提携徹底活用セミナーに、松崎さんと私が一緒に参加。それで偶然名刺交換をさせて頂いたのがご縁でお付き合いをさせて頂いております。

その後、私が主催する勉強会で持ち味カードを使ったセミナーを開催してもらい、さらに企業研修などもお願いしたりしながらご縁を深めさせていただきました。持ち味カードも最近はよく名前を聞くようになりましたが、松崎さんはかなり前から目をつけていて、その先駆けとして企業研修をされておりました。実は来週もある会社の新入社員向けに持ち味カードを使った研修の講師をお願いしております。

最近は「いい会社」カードや「いい会社作り体験ゲーム」にて、講師・ファシリテーションをお願いしております。今後は持ち味カードに限らず、いい会社カードやいい会社作り体験ゲームのコンテンツをさらに進化・拡販していくための動きを一緒にとることができればと思います。

松崎さんは、中学生の時に日本でスプリンターとして1位になられたり、プロのオートレーサーもされていた経歴もあり、アスリートとしても活躍をされており、マルチな才能と面をお持ちの方です。

非常に物腰がやわらかく、話をしていても安定感というかどっしりと構えてくれているので安心して仕事をお願いできます。社員の持ち味を引き出し、持ち味を活かした人事制度や教育制度を作りたい。そんな方は松崎さんをご紹介させて頂きますので、ぜひともお問い合わせください。そんなニーズにきっと応えてくれる人事労務のプロです。松崎さんと話をすることで、あなたの持ち味にきっとご自身が気づくのではないでしょうか。

松崎さんにご興味のある方はご紹介をさせて頂きますので、私宛(nakatsu@entrelabo.co.jp)にご連絡を頂ければと思います。もちろん、これまでブログでご紹介した方のご紹介希望も随時受け付けておりますので、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。

ヒューマンバリューアソシエイツ・松崎様