信頼できる税務・会計パートナー

皆さん、おはようございます。

本日のブログでは、弊社の顧問税理士を務めて頂いております、太田公認会計士・税理士事務所・代表の太田悦雄さんです。太田さんは、中小・零細企業、ベンチャー企業から中堅・大手企業と幅広い規模・業種のクライアントを持つ会計事務所を経営されております。 太田公認会計士・税理士事務所HP:http://www.integrity-cst.com/

太田さんとの一番最初の出会いは、知人が主催するセミナーの懇親会で名刺交換をさせて頂いたのがきっかけです。確か名刺交換した際に、弊社のサービスに興味を持ってもらい、もう一度お会いしましょうということで個別にお会いさせて頂いたのがきっかけです。それが独立する1年以上前のことでした。当時から目をかけて頂き、太田さんが参加されている経営者を中心とした交流会にも参加させて頂いたりして、その時がいまの仕事につながっている出会いもそこでありました。

太田さんに顧問をお願いしようと思った理由は、1つは出会いのタイミングです。これは偶然のように思えて、私は必然だと思います。だからこそ、そのタイミングで出会ったご縁を大切にしたいと思っております。特に独立を決めて、これからという時に出会ったことも大きかったです。もう1つはその人間性というか、人柄です。ときおりしょうもない質問をしていることもあっても、それに対して常に誠心誠意を持って真剣に対応してくれます。私自身の判断がぶれないように、冷静に客観的にサポートをしてくれているので信頼をしています。そうした信頼関係が大切なのだと思います。

経営をしていると様々な税務上・経理上の疑問点や判断に迷った時に、太田さんにお伺いすると明確に答えを頂くことができるので、そちらのことで迷うことはないと思っています。

だからこそ、私は経営・営業のほうに意識を集中させることができるのだと思います。

もちろん数字を任せたままにせず、自分でも案件別や日々の経営の数字については把握できるようにしています。これからもっとその精度やスピードを高め、今まで以上に最適な経営判断を行っていくために、大切なパートナーの一人として専門家としてサポートをお願いしたいと考えております。

もし税務・経理面はもちろん、経営的なサポートやアドバイスをお願いしつつ、真摯にサポートを頂ける方をお探しの経営者の方には太田さんは自信を持ってご紹介できる税理士です。もし太田さんのご紹介を希望される方はご紹介をさせて頂きますので、お気軽にお問合せを頂ければと思います。

太田公認会計士・税理士事務所・太田様