2014年 素晴らしき仲間との出会い

皆さん、おはようございます。

昨日は弊社で主催しているプロフェッショナル・ラボの望年会を開催しました。総勢20名のプロ講師や専門家の方々などにご参加いただい、川柳を使って来年の抱負を詠んでいただくなど、大いに盛り上がり、今年1年に感謝しつつ、来年に向けて新しい決意をしました。

あらためて1年を振り返ると、今年1年本当に多くの仲間との出会いがありました。おそらく年間を通してお会いした方の数もさることながら、1つ1つの出会いを振り返ると、色々と思い起こすことがたくさんあります。

弊社も今年2月から事業を開始したのですが、あらためて多くの仲間に支えられやってきたことは感謝しても感謝しきれないものがございます。一緒にビジネスをさせて頂いてやっとカタチになってきたもの、まだカタチをつくっているもの、そしてこれからカタチにしていくものなど、それぞれ段階は違えど、仲間と取り組むことの大切さ、楽しさを知りました。

もちろん出会って、繋がらなかったご縁もあり、人の関係の難しいことも体感した1年でもありました。

私自身の未熟さゆえのことだと思います。来年はもっと人間力を磨いて、さらに多くの仲間と一緒に1つでもビジネスをカタチにして、いつも支えて頂いていることのご恩をお返しすることができたらと思います。

まずはこの素晴らしい仲間との出会いに感謝!来年もまた素晴らしい出会いがあることを願います!