業務提携契約専門の5つ星行政書士

皆さん、おはようございます。

本日ご紹介させていただきます方は、マスター行政書士事務所・代表の遠藤祐二さんです。遠藤さんは、業務提携契約に特化をした行政書士で、これまで26回も業務提携徹底活用セミナーを開催、これまでに受講された方は440名以上になっております。

昨日も遠藤さんのセミナーに参加された方々が40名近く集まり、業務提携大交流会が開催されました。この場から多くのマッチングが生まれることを期待させるぐらいに参加者同士が熱心に交流をはかっておりました。

遠藤さんは、もともと知人が主催する交流会で、2年ほど前にご縁を頂きました。その後、弊社が主催するセミナーやイベントに色々と顔出して頂きながら、私も遠藤さんの色々なセミナーに参加させて頂く中で、交流を深めさせて頂いております。

最近では遠藤さんの平日毎日かかさず決まった時間にメルマガを配信したり、英語の勉強や早起きなど、様々なことを習慣して成果をあげていることに着目。習慣を1つのテーマにしたセミナーの講師もお願いしております。その活躍のフィールドも広がっております。

遠藤さんと一緒にセミナーやイベントを企画するとよくわかりますが、本当にこれでもかというぐらい参加者やクライアント目線で、しっかりと意識して考え、行動できる本当に数少ない人だと思います。常にお客さんが何を求めているのか。相手が理解しやすくには何が必要なのかを考えています。それはお客さんに限らず、パートナー企業においても大人の配慮をしてくれます。

業務提携契約書も、一度作成をお願いしたことがありますが、本当に細かい点にわたるまで色々とアドバイスや質問をしてくれるため、こちらの抜け・漏れがなくなるだけでなく、遠藤さんとのやりとりを通じて、取引や契約に伴う事項が1つ1つ整理され、グレーになっていることも1つ1つクリアにされていきます。

クライアントのためにできることはすべてやりつくす。まさに5つ星のレストラランやホテルのように細かく、大人の配慮ができる方です。仕事で成果を出す人は大胆かつ、細部を詰めることができる人なのだと、遠藤さんとお付き合いするとわかると思います。

遠藤さんの主催されているセミナーと事務所のHPは以下の通りです。12月6日に業務提携徹底活用セミナーがあるそうなので、ご興味のある方はぜひとも参加してみてはいいかがでしょうか。

マスター行政書士事務所HP: http://www.master-gyosei.com/

セミナー情報: http://ameblo.jp/master-license/entry-11944694856.html

マスター行政書士・遠藤祐二さん